ブログ 【緊急開催】集客プチカフェのお知らせ 理容よもやま話
FC2ブログ
理容サロンにとって、ぜひとも来て欲しいお客様ってどんな方でしょう?
あなたの事、あなたのお店、あなたの仕事を心から気に入ってくれ、
あなたが無理に合わせることなく、喜んでいただける方じゃありませんか?


こうした上質なお客様は、狙って集めなければ集めることはできません。
理容サロン自身が満足するチラシを作ってポスティングしていくよりも、
消費者の心に素直に届く、一番あなたらしいチラシや広告で発信していくことが、
こうした「上質なお客様」に来ていただく近道となります。


そして、来ていただいた「上質なお客様」に、ずっと通っていただくために、
お客様にお伝えしていく手作りのお手紙、ニュースレターの活用方法もあります。


今回は、こうした「上質なお客様」に来続けていただくためのノウハウを、
ヘアサロン集客広告会代表の村上徹氏が語ります。


開催要項は下記の通りです。

------------------------------------------------------
日時:平成25年4月23(火) PM7:00~9:00
会場:ヘアーカットサロンいしかわ 東京都あきる野市二宮2363
電話:042-558-5078
アクセス:五日市線東秋留下車 徒歩10分 道案内記事
参加費:無料
講師:ヘアサロン集客広告会代表 村上徹
------------------------------------------------------


なお、今回は、ご夫婦理容サロンをお借りしてのサロン臨店講習なので、
定員は6名限定とさせていただきます。なお、すでに3名申込済なので、
こちらの記事からの募集枠は先着3名様とさせていただきます。


「上質なお客様に来てほしい」「広告について相談したい」という方、
ぜひ、この機会にご参加ください♪


お申し込みは、ブログのサイドバーにあるメールフォームか、Facebookメッセージからどうぞ。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

ps. 受付を終了しました。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



講習会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
講師が説明するよりも的確な紹介文ですね・・・。読みながらフムフムと唸ってしまいました。
No title
>村上さん

伝えるのではなく、伝わる文章ってあると思うんです。
なるべく簡単な言葉で、短く適切にって(笑)
村上

管理者のみに表示