ブログ 七五三はガールズシェービングの季節 理容よもやま話
こども写真城のスタジオアリスでのお子様記念写真が人気ですね!
ホームページにも「七五三撮影でアリスデビュー」なんて書いてあるしね♪


お子様の一番可愛い晴れ着姿にピッタリなのが「ガールズシェービング」
お顔のうぶ毛はお肌の色をくすませてしまうし、えり足の後れ毛も気になるもの。
お顔やえり足、そして眉をお手入れして、一番キレイな思い出の写真にしましょう♪


今年もこれから時期は、七五三、クリスマスパーティ、お正月とイベント続きますので、
娘さんのガールズシェービングはもちろんのこと、
お母様にもキレイになってもらって、お二人の記念写真もバッチリと (σ´Д`)σ


20121019_1.jpg


こちらのPOPは以前にお作りしたものですが、
ご希望があれば、A4サイズにプリントできる画像ファイルをプレゼントしますので、
ブログのサイドバーにあるメールフォーム、またはFacebookメッセージなどで、
画像を受け取れるメールアドレスをお知らせください♪


ちなみに、このモデルはうちの次女です (*≧m≦*)ププッ



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示