ブログ 女性はうぶ毛の処理をした方が好ましい? 理容よもやま話
女性はうぶ毛の処理をした方が好ましい?


KAI印が行った、この質問へのアンケート結果によると、
男性の6割以上が処理すべき!という回答をしているんですね!
特に、20代、30代の男性は「とてもそう思う」という比率が高くなり、
女性のうぶ毛を特に気にしているようです。


そして「うぶ毛を処理していない女性って?」という質問に対しては、
「身だしなみに気を付けていない」、「異性を気にしていない」、
「めんどくさがり」と男性は思っているのだとか ヾ(;´▽`A``アセアセ


すっぴん美肌への近道として、人気が高まりつつあるうぶ毛のお手入れ。
セルフでお手入れしている人も増えてきてはいますが、
それでも、自分でやっているのは、お顔、腕、足がほとんどみたい。


20120816_1.png


そんな中でも、自分ではお手入れがしにくくて、
それでいながら、人から見られて目立つのが、襟足のうぶ毛。
なでしこシェービングの第一歩としてお勧めするのが良さそうですよ♪


なお、今回ご紹介したKAI印のサイトはこちらです。
参考になるデータがいっぱいあるので、要チェックです!

-すっぴん美肌- bi-hada



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示