ブログ ニュースレター「大和通信(平成24年8月号)」が完成! 理容よもやま話
今月もニュースレターの原稿が完成しました。
8月は夏休みもあるので、いつもより早めに準備しないといけないしね!
明日には、印刷会社にデータ入稿の予定です♪


20120809_1.jpg


ここ最近は、請求書に一緒に同封する以外にも、
お取引のあるサロンのスタッフにお渡ししてみたり、
また、名刺交換の折には、こんな感じのお手紙風に折り畳んだものを、
名刺と一緒にお渡しすることで、少しでも自分を知ってもらったりと、
色々な方法でお渡しする範囲を広げています。


20120809_2.jpg


ほら、ニュースレターを作った方には、それぞれ思い入れがあるでしょう?
例えば、A4サイズのものを見せていただいて、さて仕舞おうと思った時、
その方が見ている目の前で、半分や1/4にたたんでポケットに入れるのって、
何となく失礼かな?って思ってしまうんです。


その点、こうして最初からハガキサイズくらいに畳んでおいて、
「半分に折ると、胸ポケットにも入りますよ!」って言ってあげれば、
相手の方も、遠慮なくたたむことが出来るし、必ず持ち帰ってくれる。


だから、自分のバッグの中には、手紙風折り紙ニュースレターが
10枚くらい入っていたりします (*≧m≦*)ププッ


さてさて、お取引先以外の方でも、このニュースレターを読んでみたい!と
おっしゃっていただける方には、メールで送らせていただいていますが、
もし、これからでも読んでみたい!など配信の希望がありましたら、
サイドバーにあるメールフォームからメールアドレスをご連絡くださいね!


なお、ニュースレターの内容は、理美容サロン向けとなりますので、
理美容に関係のあるお仕事の方のみへの配信とさせていただきます。


また、初回送信時だけで構いませんので、
ご意見、ご希望、アドバイスなどをいただけますと、
すご~く励みになりますので、ぜひとも、お声をお寄せください♪


なお、次回送付は夏休み前の2012年8月18日(土)を予定しておりますので、



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示