ブログ 親戚からのいただきもの♪ 理容よもやま話

親戚からのいただきもの♪

2012/07/22 Sun 18:09

当家の朝食はいつもご飯。
何でも、うちの長女。朝食をパンで済ませて出かけるとお昼前にお腹が空いて、
静かなオフィス内に「ぐぅ~」という音が聞こえてしまうらしい (*≧m≦*)ププッ


そんなうちにピッタリのいただきもの、ご飯のお伴です♪


このパッケージからして、いつも買っている「焼鮭ほぐし」とは別物っぽい!
紅ズワイガニの缶詰も金色に光って期待させてくれています。


思わず記念撮影 (σ´Д`)σパシャッ!!


20120722_1.jpg


やっぱり、アツアツの美味しいご飯に乗せていただくのが一番かな?
ズワイガニはどうしたらいい?サラダなんかも良いかな?
おすすめ料理があったら教えてくださいね♪


こんな感じに、美味しいものを皆さんと一緒に撮る撮影オフを久しぶりにしたいな!
理容室のお休みの月曜日を使って、会場はうちの会社でいいかな?
自分が撮りたい食べ物を持ち寄っての自主練習。
教えるとか教わるとかではなくて、一緒に楽しく撮る集まり。
終わったら、高円寺の居酒屋でご案内しましょうか?
希望者が多くなったら、企画しましょうね♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示