ブログ こんなポンプ容器もオシャレだね! 理容よもやま話
営業から戻ってくると、商社さんが打ち合わせに来社している様子。
先日、このブログで紹介した「頭皮中心主義」という洗髪石鹸を使った、
ちょっとしたキャンペーンの材料を持ってきてくれたのと、
もう一つは、何やらシェービングに関係した商品の販促品のお知らせらしい。


どれどれ?面白そうなものを持っているな~
思わず「写真撮っていい?」と聞いて、ササッと撮ってみた。
う~ん、頭の部分に天井の蛍光灯が映りこんでいるじゃないか _| ̄|○


20120719_1.jpg


持ち上げてみると、空ボトルなのに妙に重い。
どうやら、陶器で作られているんだね!ちょっとオシャレかも♪
デザインは2種類で、理容室のマスターと奥さんをイメージ?


なお、こちらのポンプ容器、あくまで販促品であって非売品となるらしいので、
「この容器が欲しいなっ!」という方は商品をお求めください (*≧m≦*)ププッ


対象商品は、(株)菊星の「シェーブエイド」シリーズの中にある、
プレシェービングとスキンコンディショナー。


プレシェービングは、植物エキスや抗炎症剤を配合したもので医薬部外品扱い。
もちろん、無香料、無着色、アレルギーテスト済みと言った安心商品で、
かみそりまけや肌荒れを防ぎ、皮膚をすこやかに保つ効果を持ちながら、
ヒゲを根本からスピード軟化してくれる、ヒゲの軟化剤。
こちらには、左側の男性モデルのポンプ容器が。


スキンコンディショナーも同じく、植物エキスや抗炎症剤を配合したもので、
こちらも医薬部外品扱い。もちろん、無香料、無着色、アレルギーテスト済み。
肌あれ、あれ性、カミソリ負けを防いだり、日やけ、雪やけ後のほてりを抑え、
皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与えるといった、
皮膚を保護する効果、皮膚の乾燥を防ぐと言った効果があります。
こちらには、右側の女性モデルのポンプ容器が添付されます。


商品の詳しい説明は、こちらのウェブサイトを参照してください。


菊星 ケアシェービング


なお、男性版は全国で7200個、女性版は3500個の限定生産だそうなので、
「どうしても欲しい!」という方は、お取引の菊星製品取扱いディーラーに、
予約を入れておいてくださいね♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はお世話になりました☆
早速陶器キャンペーンを!笑
詳細情報まで書いていただき
ありがとうございます(●^o^●)
No title
>菊星 りんごさん

数が少ないので欲しがる人が続出するかも?(笑)
予約で売り切れるくらいの勢いになればいいですね!

管理者のみに表示