ブログ 筆文字の手作り消しゴムハンコが出来てきた♪ 理容よもやま話
先日の理容師カフェで開催された「消しゴムはんこ製作」
ホントは参加したかったけど、どうしても都合がつかなかった _| ̄|○


講師を務めていた柏崎先生に製作をお願いしてあった、
オリジナルの消しゴムハンコが出来上がるのも楽しみだったな~
と思っていたところ、営業から戻ってみたら机の上に。。。


20120706_1.jpg


どうやら、理美容教育出版の関口さんが届けてくれたみたい。
名刺には何気なく「理容師カフェ」のスタンプも押してあるし (*≧m≦*)ププッ


さっそく開けようかと思って裏をめくると、
和風の生地みたいなので、封がしてあるんだね!
こんな細かいところまでの心配り…やっぱり女性だな!素敵ですよね~♪


20120706_2.jpg


中から出てきたのは「理容よもやま話」のハンコだけじゃなく、
自分の名前のモノまで作ってくださったのか!これも嬉しいな~


「理容よもやま話」のハンコは名刺の裏に押すつもりでいたけど、
こっちの名前のハンコはFAXとか、メモに押しても良さそうだね!
また、一緒に入っていた紙には筆文字で言葉が添えられていて、
う~ん、やっぱり筆文字の柔らかさ、優しさっていいな~ (*´д`*)ハァハァ


20120706_3.jpg


実際に名刺に押すとこんなイメージになるのかな?


20120706_4.jpg


名前の方はこんな感じ。


20120706_5.jpg


このスタンプをご覧になりたい方は、
理容師カフェや講習会などでお会いしたときに、
「ハンコ付の名刺をください♪」って言ってくださいね!


あっ、次回の理容師カフェは今度のお休みの2012年7月9日(月)。
セミナー内容は「フェイスブックの基本&ヘアサロン活用事例」です♪
時間は13:00~17:00、会場は浅草橋の理美容教育出版(株)5Fで
参加費は3000円になります。もちろん、終了後は懇親会でアウトプット♪


ご都合のつく方はぜひともご参加くださいね!
お申し込みはこちらからどうぞ♪


東京・理容師カフェ フェイスブックの基本&ヘアサロン活用事例



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すっごくステキです!!
ちょっとしたブームが沸き起こっちゃいそうですね♪
No title
>norikoさん

筆文字にしてもハンコにしても優しい感じですよね。
何かもっといろいろとできそうな感じかな?
ちょっと楽しみです♪

管理者のみに表示