ブログ 月刊ニュースレターの大和通信を編集中 理容よもやま話
このスタイルにリニューアルしてから半年、
サロンのお役に立てればいいな~と、毎月少しずつ見直しをしています。
こういうのって、他の人が作ったものを見ると、いろいろと感想を感じるけど、
自分が作ったものって、何が良くて、何が良くないか、よく分からないんです ヾ(;´▽`A``アセアセ


と言いながらも、今月のニュースレターの編集作業も順調に進み、
このあとは、担当者や複数の人で誌面を確認しながら最終校正をし、
ミスがなければ、プリント会社にデータ入稿しして印刷にかかるんですけどね~


20120612_1.jpg


なお、こちらのニュースレターは請求書に沿えてお届けしていますが、
「pdfファイルで毎月配信してくれると便利」というお声もお寄せいただいているので、
ご希望の方には、ご指定のメールアドレスへお送りしようかと思っています。


配信をご希望の方は、下記のフォームメールに必要事項をご記入の上、
確認ボタンを押して送信してくださいね♪



名前:

メール:

件名:

本文:








なお、ニュースレターの内容は、理美容サロン向けとなりますので、一般の方はご遠慮ください。


また、初回送信時だけで構いませんので、
ご意見、ご希望、アドバイスなどをいただけますと、
発行者としても"すご~く"励みになりますので、ぜひとも、お声をお寄せください♪


なお、初回送付は2012年6月20日頃を予定しておりますが、
「うちはDAIWAさんとは取引もないのにいいの?」とか「サロンじゃなくて理美容商社だけどいいの?」、
さらには「自分はディーラーで同業者なんだけどいいの?」なんてのも含めて、
なるべく多くの配信を考えてますので、どうぞ、遠慮なくお申し込みください!



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示