ブログ 冷コースを有料メニューでご提案するには? 理容よもやま話
関東地方も今日から梅雨入りしたと「みられる」そうです (*≧m≦*)ププッ


どうして、こうもあやふやな言い方をするんでしょうね~
別に、梅雨入りしたのに雨が降らないね!なんて言っている人のことを
気にすることもないと思うんだけどな。


さてさて、毎年、梅雨の合間に訪れる真夏日に備えて、
そろそろ冷メニューをスタートされた理容サロンも増えてきているけど、
コースは無料でされていますか?それとも有料ですか?


いつもサロンでお使いになっているシャンプー&コンディショナー、
そしてトニックを冷シリーズに変えるだけで、冷たさは味わえるけど、
いざ有料メニューに?というと「う~ん…」とお悩みのお声も多い。


やはり「ここまでやってくれて、この値段なの?!」という満足がないと、
一回きりのお付き合いで終わってしまいますよね~


ということで、お勧めなのが、頭だけでなく、お顔も冷たくなるWコース。
手順としては、冷シャンプーと冷コンディショナー、
そして冷トニックで頭をキンキンに冷たくしてあげてからシェービング。


お顔そりが終わったら、ここで登場するのが「クラシエDNAマスク」
これは、7種類の生体関連成分と3種類の調整成分配合の浸透型美容液が、
密着うるおいシートにたっぷりとしみこませてある美容液マスク。


これをお顔そりのあとのお肌に乗せてあげて、たっぷり保湿。
これがまた冷たくて、とっても気持ちいいんですよ~ (*´д`*)ハァハァ


十分に美容液がお肌に浸透したところでマスクを取って、
マスクが届かなかったところまで、しっかりパッティングしてあげましょうね♪
仕上げはもちろん、冷ミルキージェルでひんやりクール感を持続!


どうです?ここまでやってもらえると満足感が高いですよね?
こんな具合に、「価値」と「価格」を比較したときに、
「ここまでやってくれるの?!」という満足感が大事ですね!


さてさて、実は、ここでちょっとお知らせがあるんです。
クラシエDNAマスクが6/21にリニューアルして新発売になります。
新しいDNAマスクは、価格が据え置きのままで、
新たにハリ、弾力成分のコンドロイチンを配合することで、
今まで以上に使いやすく進化します!


20120609_1.jpg


そして、弱酸性、無着色、無香料なので、安心安全に使うことが出来、
もちろん、皮膚科専門医による効能評価試験も済んでいるという優れもの。
あと、何よりも便利なのは、ウェットティッシュ型になっていて、
1枚1枚が簡単に取り出しやすいってことですね~ ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン


もちろん、今までEGFマスク、3GFマスクなどをお使いのサロン様は、
DNAマスクと同じような使い方が出来るので、そちらでもどうぞ!


それじゃ、ぜひご自身で試してみて、メニューを考えてみてくださいね♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示