ブログ アイスパ導入ビデオをアップします! 理容よもやま話
昨日の記事にした「アイスパ」の紙芝居、動画にして紹介できたらと思い、
iPadで動作する「Keynote」の画面を、コンデジの動画機能で録画してみたのですが、
画面が切り替わるたびに明るさが変わったりして、あまり見やすくない。


そこへ、Facebookつながりでホームページ制作、WEBコンサルティングをされている、
株式会社トリプルダブルの成田大祐氏が力を貸してくださいました!


「Keynoteのファイルを送ってくれればMacで動画に書き出してあげますよ!」と
お声をかけていただき、きれいな動画で紹介出来ることになりました!


今回は「FC動画」という無料の動画公開サービスを利用してみたので、
特別なソフトを使わずに、PCだけでなくiPadやiPhoneでもご覧いただけますので、
どうぞお試しになってくださいね!


動画に書き出していただいた成田さんを始め、
アイスパ​の導入をわかりやすく教えてくださったJUNESのBOWEさんと
スタッフの斉藤さん、ありがとうございました♪


[高画質で再生]

アイスパ導入ビデオ [無料blog]



Facebookの「いいね♪」ボタンのつもりで応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお、いい感じですね!
江沢さん
動画の公開良い感じですね!
FC2動画公開か~。こちらこそ良いサービスを教えていただいちゃいました^^
ありがとうございます!
今度iPadのiMovieを使ってナレーションや音楽も入れてみても面白いかもしれませんね~。
No title
>成田大祐さん

お忙しいのにお手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。
静止画と動画だと、伝わるイメージも変わりますね!これは仕事でも一緒だな。
FC2動画も初めて使ってみましたが、無料ということもあってか、
広告が入ったりするのは仕方ありませんね。

管理者のみに表示