ブログ 冷りんこちゃん、デビュー♪ 理容よもやま話
桜の開花も待たれる今日この頃ですが、早くも冷シリーズ情報が!


今年は、新製品に「冷ウォーター 200ml」と「冷ボディソープEX 280ml」を加え、
去年までの頭に加えて、「全身冷シリーズ」が特徴です。


そして、今年のイメージキャラクターは「冷りんこバルーン」
窓ガラスに吸盤でポールを取り付けて、そこから吊り下げても可愛いし、
下の部分にお水を入れれば起き上がりこぼしのように、フラフラも (*≧m≦*)ププッ


20120330_1.jpg
※撮影&ブログ掲載用に特別にお借りしました。


そういえば、去年は、全国の理容サロンで「冷太郎」君を見かけたな~
もちろん、冷シャンプーはテレビ番組でも取り上げられたりして、
大ヒットしてましたしね!


20120330_2.jpg


今年の夏も「クラシエの全身冷シリーズ」、お楽しみにしてくださいね♪


20120330_3.jpg


なお、冷りんこバルーンが入った「冷シャンプー(冷りんこセット)」は、
全国のクラシエ製品取扱いディーラーよりお求めになれます。
また、商品のお届けは4月21日以降となっていますが、
数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し付けください♪


20120330_4.jpg



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
新製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示