ブログ 今年の「冷」は「冷りんこバルーン」だ! 理容よもやま話
まだまだ厚手のコートが手放せない季節ではあるけれど、
早くも夏の話題が飛び込んできました。その名も「冷シャンプー」 Σ(¬_¬;)


去年は店頭に飾られた「冷太郎バルーン」が話題になったけど、
今年は女の子バージョンで「冷(ひや)りんこバルーン」!


20120308_1.jpg


横に添付された相関図を見てみると、
この子は冷太郎に思いを寄せる「冷(ひや)りんこ」ちゃん (*≧m≦*)ププッ


20120308_2.jpg


ふ~ん、サザエさんの家系図がいつだったか話題になったけど、
あれと同じくらいのインパクトですね!ご覧になったことあります?


20120308_3.jpg
こちらの画像はサザエさん市場よりお借りしました。


あと、Newマークがついた商品が2点ほどあるようです。
一つは「冷ウォーター」、そしてもう一つが「冷ボディソープEX」
どちらもサンプルを見せてもらってないから何とも言えないけど、
冷ウォーターの方は、全身ローションみたいなものだという話。


成分は、柿渋エキス、ハマメリス水、持続メントールとなっているから、
汗のニオイが気になる時やベタツキ解消にも使えそうですね!
こちらも、営業サンプルが手に入ったらレポートしますのでお楽しみに!


なお、こちらの「冷りんこバルーン付セット」ですが、
2012年4月21日より全国一斉発売の予定となっていますので、
お取引のクラシエ製品取扱いディーラーにてお求めください♪



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
新製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示