ブログ 恋のてっぽうだま 理容よもやま話

恋のてっぽうだま

2012/02/14 Tue 21:52

フランスの熟練したショコラティエが作るサティーショコラ。


20120214_01.jpg


上質なカカオ豆を使い、カカオの美味しさを活かし、
甘さを控えた​こくのあるまろやかな味のショコラにココアパウダーをコーティング。
指先ほどの大きさ、直径1cmの「恋のてっぽうだま」は、
口の中に入れると一瞬で溶けてしまう、まろやかで繊細な男の味。


シンプルだけど、とっても美味しいんですよ。
ただ、シンプルすぎて、どう撮って良いのか悩んじゃいました(汗)


今回はお皿に盛りつけることで一個一個を引き立てて撮影。
美味しいのも良いけど、フォトジェニックなものにも憧れます (*≧m≦*)ププッ



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示