ブログ 「ハサミの音、甦る希望!~徳光和夫&安めぐみ 東北理容物語~」 理容よもやま話
昨年の暮れから、全国理容連合会のウェブサイトに掲載されていたけど、
気づいていない方も多いようなので、改めてお知らせしますね!


東日本大震災で被災した理容師が、
復興に向けて地域とともに力強く歩む姿を描いたテレビ番組、
「ハサミの音、甦る希望!~徳光和夫&安めぐみ 東北理容物語~」が、
1/29(土)から、北海道から沖縄まで、全国各地の地方放送局で放映されます。


放送エリア、曲名、放送日、時間は下記の通りです。


20120126_1.jpg
※日にち及び時間については変更の可能性があります。なお、茨城県には地方局がないため放映はありません。


番組の内容については説明が出ていないので、詳しいことは分からないのですが、
理容師の皆さんはもちろんのこと、一般の方にもなるべくなら見てほしいところですね!


なお、東京地方は、MXテレビで2/4(土)の14:30~15:00の放映のようです。
営業時間中になってしまうので、録画予約をしないと♪


読者の皆さんも、ご自分のお住まいの地域の放送居をお調べになり、
ぜひともご覧になってくださいね!



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも有益な情報をありがとうございま~す。

自分で調べようと思っていたのをスッカリ忘れていたので、助かりました m(--)m

家族そろって、見ようと思います!
No title
>髪処ささはらさん

お知らせがあったのが去年の暮れのことだったから、
理容師の皆さんも忘れているようです。
フェイスブックでご案内したら、思った以上にシェアされたので、
忘れられているのかな?と思ってブログ記事にしました♪

管理者のみに表示