ブログ 来年は理容師写真部の立ち上げもしたいね! 理容よもやま話
理容師カフェで多くの理容師さんとお会いするようになったけど、
そんな中から、自然発生的に「理容師写真部」の話が出てきています。
簡単に言えば、写真が好きな人が集まって何が出来たらいいね!ってことだけど、
来年からはブツ撮りだったり、モデル撮影だったり、スナップだったりと、
みんなで集まることで出来ることもあるだろうから、
そうしたものを始めていけたらいいな~ ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン


知り合いの理容師さんが送ってくれた柚子がいっぱいあったので、
奥さんが初めて作ってくれた手作りジャム。
こんな身の回りのものだって、光と背景を意識して撮ればこんな感じに。


20111225_1.jpg


夜景だって、ほんとにキレイなのは日が沈んで30分ほどのトワイライトタイム。
空が真っ暗になってしまうと、色合いが寂しくなってしまうんですよね~


20111225_2.jpg


今日は、横浜キャンドルカフェが今日まで開かれているというのでお出かけ。
こうしたイベントも仲間で出かけたら、また楽しいだろうな~


20111225_3.jpg


20111225_4.jpg


20111225_5.jpg


20111225_6.jpg


20111225_7.jpg


20111225_8.jpg


立ち上げメンバー数人の間では、来年の1/17(火)の夕方に集まって、
撮影会+新年会をしませんか?と話も出てきているので、
興味がある方がいらっしゃったら、参加してもらうといいかもね♪
写真の上手下手、カメラの種類、もちろん男女を問わず、一緒にやりませんか!



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
写真のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
一眼レフを買ってから、早1ヶ月です。

少し写真に触れてみると
改めて道具屋さんの写真のスゴさが分かりました!!

本当にスゴいっす!!

写真部大賛成ですっ!!
1月17日は是非、参加したいのですが
理容師カフェにも参加予定なので嫁さんに相談してみます(笑)
No title
>CREW.江原悟さん

1/16(月)には理容師カフェが予定されているので、
二日続けてのお出かけは、妻子持ちには辛いところですよね!
あんまり堅く考えず、都合が付くときに気軽に参加してくださいね♪

管理者のみに表示