ブログ なでしこシェービングのぼり 発送します! 理容よもやま話
なでしこシェービングのぼり 発送します!


大変長らくお待たせをいたしましたが、
のぼりのプリント作業が終わり、本日付で当社に納入されましたので、
お申し込みをいただいた理容サロン様への区分け梱包作業を行い、
日本郵便取扱いの「ゆうパック」による発送手続きを完了しました。
遠方でも2日ほどで到着するかと思いますので、よろしくお願いいたします。


なお、仕上がりに関してですが、一部変更になったことをお知らせいたしますね!
共同制作の募集記事の中で書かれていた事柄で、


縁は「ヒートカット加工」という熱を使ったカットを行うことにより、
糸ほつれを防止し耐久性をアップさせています。



とご案内しておりましたが、この「ヒートカット加工」を取りやめ、
「三巻き加工」という方法に変更いたしました。
この「三巻き加工」は、のぼりの周囲ほつれ防止に行う縫製のことで、
端の2mm~3mmを2回折り三つに巻いて縫製を行うことにより、
ヒートカット加工に比べて耐久性がさらにアップします。


当初、三巻き加工の方が耐久性は高いものの、加工賃が高いので、
一般的に使われているヒートカット加工で行く予定でしたが、
申込枚数が、当初見積もりを取った予定より多くなったことから、
1枚当たりの制作コストが下がったため、
価格はそのままで「三巻き加工」を行うこととしました。


なお、今回の商品は、お受取り時の代金引換となっておりますので、よろしくお願いいたします。
のぼりは1枚2,100円、送料は525円、代引き手数料が420円となっておりますので、
商品の受取時に3,045円(税込)のお支払いをお願いします。


また、のぼりを複数枚お申し込みをされました方は、
2,100円×申込枚数に送料と代引き手数料を加える形になりますので、よろしくお願いいたします。


今朝の新聞によると、今年を表す漢字として「絆」という文字が選ばれたそうですね。
この「なでしこシェービングのぼり」を通じて、
全国の理容サロンの方々とつながりを持てることに嬉しさを感じています (σ´Д`)σ


なでしこシェービング公式サイトはこちら → 女性のお顔そりは「なでしこシェービング」



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
届きました
本日届きました。 
今日は時間がなくて飾ることができなかったのですが、早速明日から店頭に出してみます。 
ありがとうございました。
No title
当店にも届きました!

お天気が良いので、黄色とピンクの
カラーリングがすごく映えています。
剃っている画が入っているのも
良いですね。

有効的に使わせていただきます。

ありがとうございましたm(--)m
届きました
さっそく、店頭に飾りました。

どうも有難うございました。
No title
青森にも届きましたぁーーー!
さっそく立てました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなキレイにしてあげるよーー!
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

ありがとうございました

No title
どきました キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

早速 飾り ブログにもUPさせていただきました。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ 

もう見てみて!!って感じです
No title
>と・こ・や・ぐさん

さっそくブログでご紹介いただいたのですね!
ありがとうございます。
こののぼりを通じて、全国の理容サロンでお顔そりが増えたらいいな~


>髪処ささはらさん

この色を決める時には、女性理容師さんに相談しながらだったので、
女性の目に入りやすい、受け入れやすい色になっていると思いますよ!
どんどん、お顔そりのお客様を増やしてくださいね!


>髪切屋TAKUさん

ありがとうございます!
皆さんが飾っていただくことで、なでしこシェービングと言うブランドが、
全国に広まって行くといいですね~♪


>タマさん

青森、届きましたか!
東北にも元気が届くといいな!
世の女性をみんなキレイにしてあげてくださいね♪


>ヘアーサロン大和さん

せっかく、ブログのことを書いているのなら、
URLを記入していただけると、そこから飛べるのに(笑)
改めて、コメントを入れてもらえるといいですよ。
すごい!
今日、のぼりが届きました!四国・香川県です。
思っていた以上に素晴らしい出来です。キレイです。
さっそく、店内に1枚飾りました。
今日は風が強いので来週、外に立てようと思います。
しかし、外に立てるのはもったいないくらいです・・・ブログにもUPします。
これからもよろしくお願いします。
No title
>にかいさん

海を渡って香川県まで届いたんですね、良かった!
風の強い日に外へ出しっぱなしにすると、ほつれの原因にもなるので、
雨風の強い日は屋内へ締まっていただくと、長く使えると思います♪
ブログも拝見しました。皆さんのお力でお顔そりを広めて行きましょうね!

管理者のみに表示