ブログ なでしこシェービングのぼり旗が届きました! 理容よもやま話
現在、一般理容室様向けに「なでしこシェービングのぼり旗」の、
共同制作を募集していますが、これを始めるきっかけになったのが、
女性理容師ネットの主催者から頼まれた「のぼり旗」のデザイン。


こちらは先行してプリント会社に制作をお願いしていたけど、
完全データの入稿から1週間で出来上がってきました。
一番心配していたのが、モニターで見る色とプリント色の違いだけど、
袋の外から見る限りでは、予定通りの色になっているみたい ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン


出来たらのぼりを広げ、実際にポールに通して飾ってみたいけど、
頼まれた枚数しかプリントしていないから予備もないし、
届いた理容サロンがブログで紹介してくれるのを楽しみにしよう♪


20111123_11.jpg


今日は、仕事の合間に時間を見つけ宛名書きを済ませたので、
明日には発送になる予定です♪
お届けまで2日ほどだと思いますので、楽しみにお待ちになってくださいね!


この「のぼり」を見て、お一人でもお顔剃りのお客様が増えてくれたらいいな!



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わあ
ドキドキしています
お忙しい中宛名書きもありがとうございます
楽しみに待っています
そろそろ到着かと思います。
よろしくお願いしま~す。
お尋ね
あの・・まだ届かないんですが・・
まだかなぁ。。??
と心待ちしています。
すみません・・
No title
>ヘアーサロン大和さん

こちらは、先行してお作りしていていた女性理容師ネット向けのものなので、
一般の方は11月末日まで受付をしてからの作成になりますので、
もう少々お待ちいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
No title
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
了解しました。届くのを楽しみにしています。

管理者のみに表示