ブログ NHKで資生堂育毛剤「アデノバイタル」が紹介されました 理容よもやま話
NHKの「おはよう日本」の中で、アデノバイタルが取り上げられるが、
国営放送でもあるので、商品名や商品の映像は出ないと書きましたが、
それが、バッチリと紹介されちゃいましたね!ご覧になりました?!


うちでもしっかりと録画しましたよ!


天下の国営放送「NHK」が、天下の化粧品メーカー「資生堂」の商品について、
毛髪遺伝子に直接働きかける成分の説明だとか、
半年間に50万本も売れていることなどを紹介してくれたことで、
自分たちでは到底できないような信頼の獲得が出来ましたね!


朝7時台のニュースと言うことで、ご覧になった方も多かったのかな~?
うちのブログのアクセスカウンターもガンガン上がって行き、
普段なら、第2週目の火曜日なので、お休みされている理容サロンも多く、
そうなると、ブログへのアクセスも少なくなりがちなんですが、
昨日は、休日の平均アクセス数に比べて1.7倍ほどの860人にも ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


前もってご案内してあったので、皆さん、ご覧になりましたよね?
まさか、寝坊しちゃったとか、見忘れちゃったとか、ないですよね? Σ(¬_¬;)


いや、たぶん、そんな方もいらっしゃるかと思って、
上記の写真は、放映された中でも「ここは大事!」というところを抜粋し、
画像としましたので、ご自身のホームページやブログなど、
お客様へのニュースとしてお知らせする時の素材としてお使いください♪


20111116_1.jpg


20111116_2.jpg


20111116_3.jpg


20111116_4.jpg


20111116_5.jpg


20111116_6.jpg


これらの写真、録画したものを流しながら、ここは!というポイントで一コマずつ送りながら、
ベストタイミングを探して、静止させた状態で撮っているから、
テレビを写した割にはきれいでしょ? (*≧m≦*)ププッ


それでは、せっかくNHKが無料で宣伝してくれたので、
これを活用して、ビジネスチャンスにつなげてくださいね!



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
見逃してしまった・・・・・
無念です
No title
休みの日に早起きして・・

滅多にNHKなんぞみない私がみてしまいました。。

告知ありがとうございましたぁ。。。

録画もしちゃいましたぁ・・・

実は・・45分間アデノバイタルの特集かと

マジメに思いこんでいた私でした。。。
No title
>ポチさん

朝の忙しい時間ですから、厳しかったですね。
録画したものをここに掲載したいのですが、
著作権の侵害になってしまうので無理なんですよね~
でも、キーワードになる写真は乗せておきましたので、
ブログを印刷して、お客様にお見せしてもいいですよね!


>吉野 女房さん

45分間アデノバイタル・・・単独スポンサーでも付けば可能だけど、
天下の国営放送ですから、そんな無茶はないでしょう(笑)
でも、これだけきちんとメーカー、商品名、商品の映像が出るというは、
なかなかないことだと思いますよ♪
はじめまして
山梨で理容師をしている笠井です。
いつもブログを拝見させていただき、とても勉強になり感謝しています。初めてのコメントなのにお願い事があります。
アデノバイタルの写真を使用させてもらいたいのですがよろしいですか?
No title
>笠井さん

皆さまにご活用いただくために画像を掲載していますので、
どうぞご自由にお持ちになって、HP、ブログなのでご利用ください。
アデノバイタルの番組見逃しました(T_T)
画像使わせてください!!
よろしくお願いします!
No title
>かなままさん

やっぱり見逃しました?(笑)
どうぞ、ご自由にお使いになってサロンにお役立てください♪

管理者のみに表示