ブログ ミラクルリフトクリームは期待できるか?! 理容よもやま話
米ぬかで有名な株式会社リアルから、ちょっと気になるクリームが ( ・ω・)モニュ?


20111112_3.jpg


というのも、このクリームに入っている成分「植物幹細胞エキス」というのは、
人の皮膚幹細胞の機能を守り、肌を健やかに保ってくれる成分であり、
その効果は皮膚幹細胞に直接働きかけることで、
表情ジワを減らすことが実証されているんですね!
その他にも、紫外線ダメージからの保護、ヒト毛胞細胞での老化抑制、
シワの深さが減少、肌質改善などの効果も認められているのだとか。


20111112_4.jpg


この「植物幹細胞エキス」は元々、西洋リンゴの一種の、
ウトビラー・スパトラウバーの果実から得られる植物幹細胞を、
人工培養にて増やしたものですが、
このリンゴは、収穫後4ヶ月経っても腐らないことで知られていて、
そこに存在する特殊な幹細胞が細胞を急速に再生するために、
つねに新鮮さを保つことができるおかげなんだとか ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


今年の5/26に放送された「ホンマでっか!?TV」でも取材紹介され、
幹細胞化粧品の原料として大変注目されていて、
ミシェル・オバマ、ジェニファー・ロペスなど、超有名なセレブの間でも、
愛用者が多いのだとか ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


今回の「ミラクルリフトクリーム」には、このリンゴ幹細胞エキスと
リンクルストレッチペプチドを配合することで、持続的なアプローチをしながら、
ヒアルロン酸マイクロカプセルとコラーゲンマイクロカプセルで、
速攻アプローチで結果を出していくもので、
もちろん、無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性と敏感なお肌にも安心♪


使い方は、化粧品、美容液、乳液などで肌を整えた後、
パール一粒くらいをお顔全体になじませる感じ。
使った印象だと、美容クリーム特有の重くしっとりとした印象ではなく、
サラッとしていているのに、しっとり潤っているような感じで、
香りも爽やかなシトラスラベンダーなんですね~


目尻や口角などに小ジワが気になり始めたお年頃の皆さんも、
お肌のお手入れの一つに加えてみたり、
お店のお勧めリフトアップクリームとしてご紹介されてはいかがでしょうか?


------------------------------------------
リアル ミラクルリフトクリーム 27g
メーカー希望小売価格 7,000円(税抜)
全国のリアル取扱い理容室でお求めください♪
------------------------------------------




いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示