ブログ 2011年昭和記念公園のコスモス 理容よもやま話
毎年、この季節になると楽しみなのがコスモス。
秋桜という書き方もするけど、春の桜と競うほどの美しさですよね!
都内での名所と言えば、有名なのが立川にある昭和記念公園。
今回は、背景を思いっきりぼかせるマクロレンズで狙ってみました。


20111023_2.jpg


20111023_3.jpg


20111023_4.jpg


20111023_5.jpg


ここでレンズを変えて、秋桜と青空の対比。
今日はほんの少ししか日が差さなかったからあまりキレイではなかったな。
でも、個人的にはこの絵柄が好きなんだけどね!


20111023_6.jpg


20111023_7.jpg


20111023_8.jpg


花を撮るのは好きだけど、最近はこういう幾何学的な模様が好きかも。
改めて、自分はスナップ撮影が好きなんだな~と思ってみたりして♪


20111023_9.jpg


20111023_10.jpg



昭和記念公園の秋桜まつりは11/3まで、お時間のある方はお楽しみください。



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
薄紅のコスモスが秋の日の~♪

キレイですね❤

癒されますょ~。

たまには主人とこんな場所でのデートもいいな!!

何十年ぶりにかわいぃ女性になれるかしら??

No title
>吉野 女房さん

そのフレーズ、もろに昭和の女です(笑)
昨日もご夫婦でお見えになって、奥様が花畑にしゃがんで、
ご主人に撮ってもらっているという微笑ましい光景もありましたよ♪
吉野さんもぜひ!!!

管理者のみに表示