ブログ 「なでしこシェービング」が理楽TIMESに掲載!! 理容よもやま話
いつもお世話になっている、佐賀県の☆ちぃ☆さんからメールが届き、
以前からお話は伺っていたけど、全理連の広報誌「理楽TIMES 11月号」の誌面に、
「なでしこシェービング」に関する記事がが掲載されたので、
ご本人様の許可をいただいた上で、メールを転載させていただきますね♪


-----------ココカラ------------

お疲れ様です♪

理楽TIMESがとどきましたので画像送らせて頂きます。

秋田組合では これからの雪の季節に負けない色使いで、
回りの色が、ショッキングピンクになったそうです。
雪に映えるように…と…♪

以上、お知らせ致しますね。


20111007_2.jpg


20111007_3.jpg


-----------ココマデ-----------



皆さんのお手元に、理楽TIMESの11月号が届いたら、
ぜひとも、ご覧になってみてくださいね♪



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どんどんなでしこシェービングが広まってますね
って、ふと思い返せば、なでしこシェービングって、理容よもやま話から生まれたんですよね
ここへ来て、道具屋さんの発想力と、道具屋さんのブログ、ツィッター、フェイスブックの影響力をしみじみ感じています。
もし、なでしこシェービングが全国的にレディースシェービングの名前として、認知される時代が来たら、『なでしこシェービングって名前考えた人って俺のマイミクだぜ!!』ってみんなに自慢しよう(笑)
No title
>青かぶさん

じわじわと広まってきている感じですね!
冷シャンプーのブームと似ているような印象かも。
それにしてもマイクミって・・・最近ログインしてないし(爆)
それよりも、焼き鳥屋でサシで飲んだことがあるんだ!の方が良いかも♪

管理者のみに表示