ブログ Facebookページを作ってみた! 理容よもやま話

Facebookページを作ってみた!

2011/09/03 Sat 21:39

ここ最近、話題になっているmixiページ。
mixiと言えば会員制で、SNSとして人気のサイトではあるけれど、
会員以外は見ることが出来ないし、もちろん検索エンジンにも拾われないから、
ビジネスとしてはどうなの?と思われていたけれど、
mixi会員でなくても見ることが出来るmixiページが出来たことで、
使われ方も変わっていくんでしょうね!


こうした、簡単に作れるホームページのようなものは、
今までもFacebookの中でも、Facebookページとして提供されていたけど、
今回のmixiページで改めて見直されるんじゃないかな? (σ´Д`)σ


ということで、ホームページやブログは今までも持っていたけど、
そんなに話題になるならばということで、Facebookページを作ってみました。
とは言うものの、良く分かってないから、大丈夫なのか? (*≧m≦*)ププッ


20110903_1.jpg


今日から作り始めたばかりで、まだまだ未完成ではあるけれど、
上手に作っている人に教えてもらいながら、良いものを作っていきたいな♪


Facebookをされている方だったら、ぜひ、友達リクエストしてくださいね!



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだまだtwitterで手いっぱいなところがありますが、もしfacebookを始めることになりましたら、ぜひお仲間に入れてくださいね♪
そして、その時は作り方もぜひご指導ください。
よろしくお願いします。
No title
>esute_aromaさん


Facebookは日々進化しているので分からないことだらけです。
使ったことのない機能だっていっぱいあるし。
使い慣れる頃には、また変わってしまったりと大変です(笑)
私も初心者ですが
先日はシェービングのお写真ありがとうございました♪私も最近FBはじめましたので、いいね!を押させてもらいますね~!!
No title
>acoさん

ここ最近になって、理美容師の方もFacebook利用が増えてきていますね!
うちも、最近になって、やっとFacebookページを作りました。
これからは公式サイトとして使っていくこともあるので、
個人として、または公式サイトとしてよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示