ブログ 店頭POPは窓ガラスよりA型看板に! 理容よもやま話
表を歩く人へ向けたPOPというと、窓に貼るイメージがあるけど、
お店の前を右から左へと歩いていく人に見てもらいたいのだから、
こんな感じに、パウチしたPOPと手書き文字で目立つようにした、
A型看板を店先に置くのも、お手軽でとっても目につく方法ですよね!


20110824_1.jpg


えっ?なんで店内に看板があるのかって?
今日は暑いから、夏バージョンの冷シャンプー看板が出ていて、
こちらは待機中なんだって (*≧m≦*)ププッ


ちなみに、楽天で検索してみると、マーカー対応のA型看板が、
そんなに高くないお値段で出ているみたいだから、
こんなのを利用されるのも便利そうですよ?


20110824_2.jpg



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
車の場合
A型看板いいですよね。
田舎の車社会の場合、これが迷うところです。
通過してしまうような場所の場合は、でかく
窓ガラスに貼った方が目立つのかなあと。

でもA型看板も試す価値、大アリですよね。
No title
>あじゃさん

そう、A型看板は歩いて店の前を通る人用の告知方法で、
車からの場合だと、見ている位置からお店までの距離もあるので、
大きめの文字を使ったカッティングシートが有効だったりします。
POPを使う場合には、A2版(A4の4倍の大きさ)くらいでないと見えないし。
お店の立地、お客様の交通手段などに合わせて方法を考えてみてくださいね!

管理者のみに表示