ブログ フェザーからシェービング垂れ幕が 理容よもやま話
カミソリのフェザーから垂れ幕付きセールの企画連絡がありました。


見本の垂れ幕には「全国理容用品商組合連合会」の名前が入っているから、
フェザー安全剃刀(株)と全国理容用品商組合連合会の合同企画なんだね!


「全国理容用品商組合連合会」っと言っても皆さん知らないだろうな~(汗)


全国のディーラーの多くは、各都道府県のある組合に所属していて、
その、各都道府県の組合を取りまとめる全国組織が
通称「全理商連」と呼ばれる「全国理容用品商組合連合会」 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

とってもわかりにくいので、理容室の皆さんに例えてみると、
東京の理容室さんの多くが加盟している組織は、
東理同組と呼ばれている「東京都理容生活衛生同業組合」ですよね?
そして、その全国組織が全理連と呼ばれる「全国理容生活衛生同業組合連合会」


それと同じようなもんです (*≧m≦*)ププッ


話を戻して、今回用意されるのはメンズシェービング用とレディース用の2種類。


20110809_1.jpg
53cm×28cm


20110809_2.jpg
53cm×28cm


どちらも理容室様がフェザー替刃をお求めの際に用意されますので、
サロンの店頭にかけて、活用してくださいね!
ただ、こちらは「全国理容用品商組合連合会」ディーラーのみの取扱いで、
さらに、限定数量となりますので、品切れの際はご容赦くださいね (σ´Д`)σ


そうそう


こちらは、クラシエさんにお願いしてあることなんだけど、
「なでしこシェービング」の幟(のぼり)の話はどうなったかな~


実はですね、なでしこシェービングを全国の理容サロンに広めるために、
「なでしこシェービングのぼり」を販促品として作ることはできませんか?と
クラシエ営業担当の方にお願いしてあるんです。


もし、それが可能にあれば、理容サロンではクリエステ化粧品を仕入れる時に、
「なでしこシェービング」の"のぼり"を無料でもらうことが出来るということに!


そうなると、全国の理容サロン店頭に、
ピンク色の「なでしこシェービング」とプリントされたのぼりにが一斉に立ち並ぶって? (*≧m≦*)ププッ


ま、夢のような話ではあるけれど、実現したらいいな~
全国の理容サロンの皆様、ぜひ応援ををお願いしますね♪



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示