ブログ 美味しいって何だろう? 理容よもやま話

美味しいって何だろう?

2011/08/05 Fri 09:00

普段の景色の中にある、ちょっと美味しいものを、
写真という視覚情報だけで、見た人に伝えていきたい。
味も、香りも、かぶりつくの音も、アチアチの指触りもないけど、
それでも「美味しい」を伝えていきたい。


それが自分が写真を好きになった理由かも。


20110804_1.jpg


JR中野北口駅前にある小さな今川焼き専門店の「おやき処 れふ亭」
駅前広場のレンガに腰掛けて、横断歩道を足早に歩く人をウォッチングしながらの立ち食いが通かも(笑)

真夏の暑い時期が過ぎた頃にぜひ一度、召し上がってくださいね♪



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
写真のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示