ブログ アデノバイタル ロングランテスト中 理容よもやま話
ちょうど1ヶ月前、白髪が目立たなくなってきたと言う記事を書いたけど、
その後も、継続してテストを続けています。まずは前回の写真ね。


20110729_0.jpg


この時は、前回の白髪染めから2ヶ月が過ぎた頃で、新生部が約2cm。
手で押さえている側には、それなりに白髪が見えてはいるけれど、
反対側はほとんど目立たない感じというレポートになっていますね♪


この後、数日してから白髪染めをし、そこから更に1ヶ月が経過しました。
ということで、今回の新生部は1cmになるので、白髪の長さは短いはず。
それでは見てみましょうね!


20110729_1.jpg


1ヶ月前と比べて白髪の長さが半分だから見え方は異なるけど、
何となく白髪の全体量も少し少なくなったようにも感じるし、
手で押さえていない方は、白髪がほとんど見えないような感じがする。


こっちから撮ると、もっと目立たないんですよ。


20110729_2.jpg


前髪の白髪はこんな感じ。


20110729_3.jpg


先月に比べても、白髪が減ったように見えるけど、気のせいなのかな~?
そんなに短期間で効果が出るはずない?


ただ、はっきりと言えるのは、白髪が目立ちにくくなっているということ。
以前よりも髪のボリュームが出やすくなっているし、
白髪の白さに濁りがあるというのかな?光りにくくなったことで、
パッと見た感じの白髪量は、かなり少なく感じるようになりました。


こういうのって、女性は特に喜ぶんじゃないかな~?
髪が細くなった、ボリュームが出にくくなったという方はもちろんだけど、
毛染めしていても、すぐにキラキラの白髪が目立ち出すという方にも、
ぜひともお試しいただきたい商品ですよね!


ちなみに、毛染めから1ヶ月が経っていても、ふんわりしたボリュームのおかげで、
正面から普通に見る分には、まったく分からないというのも驚きかも ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20110729_4.jpg


ぜひ、お試しになってみませんか?


過去のアデノバイタル関連の話題はこちら → アデノバイタル関連記事まとめ



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示