ブログ 「夏のイメージ」と「お酒のイメージ」 理容よもやま話
FC2ブログ
昨日のフォトワークショップに出品した画像の中で、
他の参加者から比較的多くの得票をいただいた自分の作品はこちら。


「ザ・日本の夏」をイメージして撮ったすだれと江戸風鈴。
場所は2階のベランダだけど、物干し竿にすだれを巻き付けるようにして、
布団止めの大きなクリップで長さを固定、そこに江戸風鈴をほど良い高さに。
奥に見える緑は、お隣の家の庭に植わっている大きなイチョウ。
ま、写真ってそんな説明を受けないと、見る側が勝手にイメージしてくれるので、
それもまた、面白いな!って思うんですよね。
ねっ?言われなければ、ここで撮ったとは思えないでしょ? (*≧m≦*)ププッ


20110711_1.jpg


続いてこちらは「お酒のイメージ」
恋人達がキャンドルライトでワインを飲んでいるって想定だけど、
ちょっと大人の雰囲気になりすぎたかな~と思うのと、
「お酒のイメージ」であって「お酒」を撮るのが目的ではないので、
やや、主題からずれてしまったのが反省点。


20110711_2.jpg


いかがでしょう?あなたはどんな風に感じましたか?



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



写真のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示