ブログ アデノバイタル関連記事まとめ 理容よもやま話
ブログのアクセス解析を見ていると、色々なことを知ることが出来るけど、
中でも、よく見ているのが、「検索ワード」と言われているもの。
つまり、どんな文字を検索して、うちのブログに来てくれたのかがわかるんだけど、
この数ヶ月を見てみると、上位に入っているのは「アデノバイタル」。


ちなみに、1位がYahoo Japan!で検索された「アデノバイタル」
そして、2位がGoogleで検索された「アデノバイタル」 (*≧m≦*)ププッ


検索される回数が多いということは、注目されているキーワードということだから、
それだけ、アデノバイタルに興味を持っている人が多いってことなんでしょうね~


そこで、今回は、今までの「アデノバイタル関連」を載せた記事を一覧にし、
さらに、今までメールでファイルを送っていたファイルも含め、
こちらでご用意したPOPやマッサージ動画を自由にダウンロードできるように
してしまいましょう!


まずは、一番最初にサロン講習会に来てくれたインストラクターから聞いたお話。


育毛剤「アデノバイタル」は期待出来るかな?!


続いて、オリジナルで作成したアデノバイタルのPOP配布について。
この時点では、メールでご連絡いただき、添付ファイルで送付しましたが、
今回は、自由にダウンロードできるように下にリンクを貼り付けますね♪


資生堂アデノバイタル スカルプエッセンスのPOP


その後、こちらで撮影した商品画像を無断使用される方が多くなったので、
メールなどでご連絡し、削除をお願いしたりなどしましたが、
利用方法を守っていただければ、画像もお使いいただけるように変更しました。


アデノバイタル スカルプエッセンスの入荷日は?


アデノバイタルを使った育毛コースをサロンで導入するために、
資生堂プロフェッショナル様からDVDで提供されている技術動画を
ネットからダウンロードできるよう準備していたころの記事。


POPと技術動画の配布準備が着々と


いよいよネット配布が正式に認可され、POPともども配布のお知らせをした記事。
この時には、メールでダウンロード用のリンクをお知らせしましたが、
この記事の後半のリンクからもダウンロードできるようにしますね!


プロシナジー「育毛コースメニュー」のご提案


道具屋がアデノバイタルを使い始めて1ヶ月半。
なぜか、白髪が目立たなくなってきたという驚愕の記事 (*≧m≦*)ププッ


アデノバイタルで白髪が減った?


何度も記事にアップしていたせいなのか、
うちの記事を読んでアデノバイタルの導入をしてくださった方も増えたということで、
資生堂プロフェッショナルさんからプレゼントが (σ´Д`)σゲッツ!!


資生堂さんからプレゼントが♪


それでは、ここから下はPOPやマッサージ動画のダウンロードリンクです♪


画像の上か文字リンクの上で、マウスを右クリックし、「対象をファイルに保存」を選んで、
ご指定の場所にダウンロードし、プリントしてお使いください。


20110705_11.jpg
アデノバイタルPOPのダウンロード


20110705_12.jpg
育毛コースPOPのダウンロード


20110705_13.jpg
デトックスコースPOPのダウンロード


20110705_14.jpg
iPhone用デトックスマッサージ技術動画のダウンロード



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
POP&画像 ダウンロード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらのPOPダウンロードさせて頂きます。

こちらもさっそく明日から店頭で使わせて頂きます。
シェービングのPOPといい、素敵なPOP
を頂けて本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m
No title
>悠里さん

ありがとうございます!
お客様へのご説明用に、役立てていただければ何よりです♪

管理者のみに表示