ブログ 地元でスーパードライエクストラコールドを! 理容よもやま話
暑い・・・ ι(´Д`υ)アツィー
まだ、梅雨が明けていないとは思えないような強烈な日差し。
今年は節電の夏になるというけど、本格的な夏はこれから。どうなるんだろう?


お墓参りに出かけたけど、お墓って何でこんなに暑いんだ?
太陽の日差しで、墓石の御影石が遠赤外線でも出しているんじゃないの グサッw( ̄Д ̄;)w


こんな日は、以前から飲みたいと思っていたマイナス2℃に冷やされたビール、
「スーパードライエクストラコールド」を飲みたいなっ!と思って調べてみると、
地元でも1軒だけ、認定点があることが分かり、さっそくクーポンを印刷 (*≧m≦*)ププッ


20110703_1.jpg


いや、ここのお店、予想以上に美味しい! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20110703_2.jpg


20110703_3.jpg


20110703_4.jpg


20110703_5.jpg


お店も広いし、お値段もお手頃だから、打ち上げにも使えそうだな~


お見送りは、ワンちゃん? (σ´Д`)σ


20110703_6.jpg


また来よう♪


20110703_7.jpg



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示