ブログ アデノバイタルで白髪が減った? 理容よもやま話
資生堂プロフェッショナルさんから、営業サンプルでもらった「アデノバイタル スカルプエッセンス」を、
朝に晩にと、1日2回付け続けるようになってから、早1ヶ月半。
効果を実感するような出来事が! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20110623_1.jpg


道具屋、若い頃から白髪が多くて、早くから毛染めをしている大ベテラン。
とは言うものの、この年になると、さすがに白髪の量も一気に増え、
今は全体の40%くらいが白髪なのかな~?


このくらいの白髪率になると、染めて3週間ほどで白いものがキラキラと光り始め、
1ヶ月を過ぎる頃には、いつ染めようかと思うくらい。
頻繁に染めると髪のダメージも気になるからとなるべく我慢はしているけど、
それでも1ヶ月半くらいになると、もう限界 _| ̄|○モウダメ...


ところがアデノバイタルを付け始めてからと言うもの、
白髪が出ているには出ているけど、あまり目立ってこない。


髪のボリュームが出やすくなって、根元の白髪が目立たなく見えるのか?
それとも、実際に白髪が減っているのかは分からないけど、
本人だけでなく、他の人に見てもらっても、白髪は減っているように見えるんですよね~


こちらは、前回の白髪染めから2ヶ月ほど経った状態。


20110623_2.jpg


チラチラと白髪は見えるけど、40%もあるようには見えないでしょ?
それじゃ、髪の毛をめくってみるとどうなるかというと、


20110623_3.jpg


ほら、新生部の2cmほどに白髪がビッチリ入っていますよね (*≧m≦*)ププッ


手で押さえている側は白髪がはっきり見えているけど、
反対側は白髪が少なく見えませんか? (σ´Д`)σ


普段は、軽めのスタイリング剤で髪をフンワリにしているから、
白髪の見え方は、右側の目立ちにくい状態になっているんです。


自分で見て何となく感じたり、人に見てもらって言われたことだけど、
今までの白髪はキラキラと真っ白に光っていたけど、
アデノバイタルを付けるようになってからは、真っ白ではなくて、
何となく光らないというか、うっすらとグレーっぽいと言うか・・・とにかく見えにくい(爆)


アデノバイタルは「太く、強く、黒く」と言われているけど、
その中の「黒く」は、自分自身で実感したかも! ∩( ・ω・)∩


あとは、お客様の中からも声が出てきたのが抜け毛の減少と髪のボリューム感。
久々に期待できる育毛剤って感じです!
今後も、継続してテストしていきますね♪


この記事を読んで、資生堂プロフェッショナル(株)さんから、
アデノバイタル スカルプエッセンスの業務用をモニターでもらえないかな~ (*≧m≦*)ププッ


皆さんのお店で「アデノバイタル」の評判はいかがですか?
髪に何かしらの変化が見え始めた方はいらっしゃいませんか?
お客様の声などを、ここで色々とお聞きすることが出来たら嬉しいな!



いいね!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然のコメント失礼します

静岡で理容業を営んでおります。

以前からこちらのブログを楽しく(笑)拝見させていただいておりました。

僕も2ヵ月半前から「アデノバイタル」を使っています。
2ヶ月経ってから「ボリュームアップ」を実感しました。
白髪は根元2センチがグレーになってきています!
めちゃ驚きです!

自分で実感できているのでお客様にも勧めやすいです。

これからも楽しみにブログ拝見させていただきます
No title
僕も昔から白髪多いので楽しみです^^

でもこれ以上毛量は増えないで欲しいです(笑
No title
>ミラクルホールさん

まったく同じような効果ですね!
ボリュームアップして、さらに白髪が目立たなくなったんですね。
お取引先でも色々な改善状態をお聞きすることが出来ているので、
今、一番お勧めの育毛剤じゃないかな?って思っています。


>こっしーさん

白髪は減らしたいけど、毛量は増やしたくない(笑)
それなら、同じシリーズの中にある「スカルプトニック」が良いかも。
こちらは、髪を太くする成分の「アデノシン」が配合されていません。
増えてます
こんばんは!

ウチでもアデノバイタル使われている
お客様は、最初に髪にコシが出るのを
実感(早い人は使用して1ヶ月位から)されてました!

そして買われてから2回目のご来店時(2~3ヶ月後)に
なると、なんとなく白髪がグレーに目立ち難く。
この効果は元々の白髪率が高い方のほうが
はっきりわかるようですね。

こちらからお勧めして買って頂いてたので、
効果が出て来ていて、ほっとしています(笑)




No title
>Zeal BARBERそうまさん

やっぱり同じような効果が出てきているんですね!
髪にコシが出てボリュームアップ、そして白髪が目立たなくなる。
この話は自分を含めて数人から聞いていますから、効果は間違いないようです。
そろそろ、メーカー欠品も落ち着いて安定供給という噂ですから、
多くのお客様にぜひとも試していただきたいですね!

管理者のみに表示