ブログ クリエステ竹炭パックの営業サンプル入手! 理容よもやま話
FC2ブログ
以前、テスト品の段階でレポートした「クリエステ竹炭パック」が
6/21に発売になるということで、ようやく営業サンプルを入手 (σ´Д`)σゲッツ!!


竹炭パックは、竹炭の吸着効果とフルーツ酸の角質クリア成分で、
毛穴の汚れや皮膚、古い角質を優しく取り除き、
パック中も、被膜がお肌をキュッと引き締めてくれるという、
クリエステ初の「はがすタイプのパック」


20110614-21.jpg


こちらはクリエステ竹炭パックと一緒に入っているヘラ「スパチュラ」
あとは、使う量の目安になるミニリーフレット。


20110614-22.jpg


手の甲でテストしようと、チューブから1gほど出して、スパチュラに乗せる。


20110614-24.jpg


前回試したときは、某商社の営業マンに聞きながらだったけど、
彼の説明通りの厚さに塗ったら、厚すぎて乾かなかった (|| ゚Д゚)ガーン!!


その後、メーカーさんに目安を聞いておいたので、それで試してみる。
それがこんな感じだけど、地肌が透けて見えるかどうかというくらい?


20110614-25.jpg


で、5分ほど待つと、ちょっとツッパリ感が出てきてから、
ほとんど乾いたみたいだね、見ていても艶がなくなるから分りやすいかも。


20110614-26.jpg


破けないか心配しながら、端からめくってみると、
意外なくらいに簡単&キレイに「ツルツルツル~」とめくれてくる。


20110614-27.jpg


うわ~、裏側には古い角質やら毛穴の角栓やら、いろいろ付いてきた ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20110614-28.jpg


パックをした場所とそうでない場所を触り比べるとスベスベ感が全然違う!
汚れが取れたのが実感できるな~


最初は、カット中のお客様全員に手の甲で無料お試しをして効果を実感していただき、
気に入ったら、小鼻やTゾーン、全顔コースをお求めというのが良いかな?


それから、商品をお求めになると、こんなPOPも用意されます。


20110614-29.jpg


ただ、全顔の場合、25~30分ほどの放置時間が必要になるから、
これでお客様にお勧めしていくのは難しいんじゃないかな?
ということで、クラシエ様から許可をいただき、加工したのがこちら。


20110614-30.jpg


これなら10分もかからずに乾くから、お勧めしやすいかな~?と思って (σ´Д`)σ


なお、こちらのPOPは下記のURLでダウンロードできますので、
リンクの上で右クリックし「対象をファイルに保存」を選んでください。
その後は、プリンターで印刷し、ご自由にお使いください。


クリエステ竹炭パックPOP



試してみようかな!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



新製品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しみです
はがして、目に見えるというのはすごく魅力的ですね。楽しみです。
分かりやすい写真でしたのですごく想像しやすくて助かります。
早く試しでみたいです!
No title
>あじゃさん

クリエステ初のピールオフパックですから楽しめますよ!
ただ、厚く塗ると乾くなってしまう問題もあるので、
ギリギリの厚さにするのがポイントです。

管理者のみに表示