ブログ これ、マジうま!激うまの自家製サングリア! 理容よもやま話
昨日、色々なフルーツを漬け込んでおいた安物ワインが、
1日経つ頃には、絶品のサングリアに変身していました ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


フルーツの力を再確認ですね~


20110612_21.jpg


はい、そこのあなた!よだれが出てますけど (*≧m≦*)ププッ


20110612_22.jpg


美味しさは味はもちろんだけど、見た目も大事。
カットオレンジで爽やかさを、スペアミントで高級感を♪


作り方は簡単なので、こんな感じの安物ワインとフルーツを用意して、
あとは、冷蔵庫に入れやすい麦茶みたいな容器で試してみてくださいね~。
道具屋も初挑戦で絶品のサングリアが出来ました (σ´Д`)σ


サングリア作りに初挑戦!!



美味しそう!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらにも~

美味しそう!!!!!

フルーティな感じになるんですか?
ワインは、少し苦手だけれど
飲んでみたいな~♪

それにしても。。。。

美味しそうな写真です(笑
素晴らしいっっ!!
イイですね~
夜分遅くにスイマセンm(__)m

サングリア…美味しいですよね~
こんなに簡単に出来るなんて思ってもいなかったです

今週は、買い物が出来ないので、来週にでもチャレンジしてみたいと思います

所で…ワインは軽いモノより、渋みがある程度ある方がいいのですか??
No title
>心愛さん

うんうん、フルーティっていうか、もっとフルーツの味がダイレクトな感じ。
ワインというよりも、フルーツジュースっぽい感じになるのかも。
アルコールも低めに感じるから、ワインが苦手な方にもお勧めですよ~


>YOSHINO SALON旦那さん

簡単でしょ?これなら誰でも出来ます(笑)
自分も仕事が終わった後に24時間営業のスーパーに行って、
ワインとフルーツ、シナモンスティックなんかを買いそろえてきました。
ワインの種類はどうなんでしょうね~?
自分はミディアムボディを使ったけど、ライトよりも合うと思いますよ♪

管理者のみに表示