ブログ サングリア作りに初挑戦!! 理容よもやま話
普段は料理とかまったく縁のない道具屋。
ツイッターやブログを読んでいると、夏が近づいているせいなのか、
サングリア作りを楽しんでいる方も多いみたい。


皆さんの作り方やレシピを読んでみると、
安い赤ワインに季節のフルーツをつけ込んで一日置くだけらしいから、
これなら作れるかな~? ( ・ω・)σ


まずはスーパーで材料を買い集めてくる。
赤ワインは400円のくらいのって書いてあったけど、400円台はあんまり置いてないな。
とりあえず、598円のミドルボディと書かれていた赤ワインをセレクト。


あとは、フルーツにオレンジ、リンゴ、レモン、パイナップル、
それから、香辛料としてシナモンスティックを用意 (σ´Д`)σ


20110611_1.jpg


これを麦茶の容器に放り込んで、冷蔵庫に入れ、丸一日置けば出来上がり♪


20110611_2.jpg


美味しく出来上がりますように (*´д`*)ハァハァ



美味しそう!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示