ブログ 目に入りやすいPOP作り 理容よもやま話

目に入りやすいPOP作り

2011/06/10 Fri 20:00

お取引先にお伺いすると、うん?入口が変わっている!そうか!冷シャンプーか!


20110610_1.jpg


店の前を歩く人も看板を見ているし、意外と目立つんだな~ ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン


と思ってよく見たら、コース名が珍しいんだ!
「並」「上」「特」「特上」になっているじゃない (*≧m≦*)ププッ


こちらのメニュー、変わってますよね?マスターが考えたんですか?


そうそう!この辺りって「鰻屋」とか「寿司屋」が多いから、
横文字っぽいネーミングよりも、和風の方が似合うかと思って。




( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



確かに、道路を歩いている人は、目に入ったものを2秒で判断するというから、
こうして「あれっ?」と思わせるものがあるといいかもね~


店内の鏡面にももちろんPOPが。


20110610_2.jpg


うんうん!読みやすい文字だし、目立っていいね♪


あれっ?もしかして、メニューの中にある「アンド」の文字。
逆向きじゃない?



「&」



お後がよろしいようで (σ´Д`)σ



うちもPOPを作ろうかな!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです。
新潟のhiroです。
もしかしたらもうお忘れかもしれませんね・・・

コメントかなりご無沙汰しておりますが、毎日楽しくそして写真の勉強しながら拝見しております。
(素晴らしい写真にただただ驚くばかりです。)

実は明後日の朝8時からの「シューイチ」という番組をご覧いただけたらありがたいです。
(内容は残念ながら言えません。)

田舎の床屋も頑張ってますよ!v-221
No title
>hiroさん

「シューイチ」ですね。
日テレ系列で日曜日の朝8:00からの番組なんですね!
いつもはこの時間はTBS系を見てました(笑)
理容関係の話題のようですから、ぜひとも拝見しますね♪

管理者のみに表示