ブログ アクリル絵の具の風景画をいただきました 理容よもやま話
今年の初めくらいに、こちらのブログで紹介したことのある絵の先生で、
「誰でも描ける風景画」を教えている方からプレゼントをいただきました。


それも、道具屋の撮った風景画を題材にして、描き上げてくれた一枚の絵画 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


例えば、こちらは西伊豆に堂ヶ島の風景を撮った写真だけど、
これが絵の先生の手にかかると、こんなに素敵な風景画になってしまう!


20110418_1.jpg


20110418_2.jpg


そして、秋空に広がる雲をコスモスと共に写した風景はこんな感じに。


20110418_3.jpg


20110418_4.jpg


絵を描いている時って、頭の中が真っ白になっているんだろうな~
絵を描くことだけに気持ちを集中させて、すべてを忘れられる瞬間。
こんな趣味も羨ましいな~って思いますよね。ま、道具屋には無理だけど (*≧m≦*)ププッ


こちらの先生は、一般の方を集めてのお絵かき教室も各地で開催しているので、
興味をお持ちの方はお問い合わせになってみてくださいね。
詳しくは、前回ご紹介した記事に掲載されています♪


「誰でも描ける風景画」の先生と出会った



さてさて



今日、スーパーに買い物に行ったら入り口そばに置いてあったのが、
イチゴの王様とも呼ばれる「あまおう」


とちおとめも人気だけど、あまおうはまた別格の美味しさがあるんです。
まず、香りがしっかりしていて、一粒の大きさが他のイチゴの2倍以上。
ボリューム、甘さ、果汁の量、どれをとってもイチゴの王様!


そんなあまおうが1パック398円とお安くなっていたので、今シーズン初めてゲット (σ´Д`)σゲッツ!!


それでは、皆さんにも画像でお裾分けを♪


20110418_5.jpg


あまおうは「あまい、まるい、おおきい、うまい」の頭文字を集めたネーミング。
そんなんでいいの?みたいな名前だけど、ホントに美味しいですよ ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆



美味しそう!と思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ。
コスモスが大好きなので、コスモスと鰯雲の風景画はとても綺麗です~♪

こんな絵、道具屋さんが描けるようになったら、私に描いてくださいね☆ъ(*゜ー^)> ♪(笑)
No title
>ちびヒサさん

道具屋は絵心がゼロなので、絵は無理です(爆)
こんな絵が描けたら素敵だろうな~と思いながらも、
自分は光で絵を描く写真の方が好きになっているみたいです。

管理者のみに表示