ブログ 節電ポスターを掲示しませんか? 理容よもやま話
FC2ブログ
この時期「自分に何が出来るのだろうか?」と思う方も多いかと思います。
今の段階では「節電」「募金」「献血」が最優先でしょうか?
そんな中で、ツイッター友達に教えてもらった節電ポスターを
道具屋も、会社に戻って一番に貼ってみました。


20110316_1.jpg


理容室の皆さんも、節電に勉めていらっしゃることと思います。
日中ならば、表の看板を消して、店内の照明を半分くらいに落とし、
少しでも、節電になればと、どなたもが思っていることでしょう。


そんな中、うっかりすると「お休みかな?」と思われてしまいがちなので、
こうした「節電ポスター」を店頭に貼られてみるのも良い方法かも?


それに、何となくかも知れないけど「応援しているよ!」という、
そんな気持ちも見えてきそうなデザインのものばかりで元気になれるし。


こちらのサイトに置いてある節電ポスターは、
デザイナーたちの粋な計らいにより全てパブリックドメインとなっており、
誰でもが、著作者の許可を取ることなく、自由に配布、編集することができます。


ぜひとも、ご活用していただければと思います♪


節電ポスターのサイト


また、理美容総合商社の日理株式会社では、理容室で活用出来るような、
オシャレなPOPを自由にダウンロードして使えるようにしています。


20110316_2.jpg


これらのPOPをダウンロード出来るのは、こちら。

日理株式会社 POP・販促物


なお、こちらには、この様な注意書きがありますので、
日理製品をお使いになったメニューでのご活用をお願い致します♪


著作権は、日理株式会社にあります。
弊社商品の販促用として公開しておりますので、
これから外れる無断での加工や印刷物への転載は、ご遠慮願います。




これ使えるかも!って思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
情報ありがとうございます
節電ポスター貼らしていただきますね
今出来ることを一つ一つ行動していきます。
No title
>Taiyoさん

直接の被災地でない場所の人に出来ることは限られているけど、
一人一人が意識することで、多くの力が結集出来るのだと思います。
当社では、インターネットをご利用になっていないお客様へも、
このポスターをプリントしてお届けしていきます。

管理者のみに表示