ブログ BVOマイクロソープはオススメです♪ 理容よもやま話
FC2ブログ
サロンでお客様にお勧めする化粧品というとどんなものがあります?
まず、プロユースのシャンプーでしょ?それから、プロユースのスタイリング剤?


でも、理容というと、まず頭に思い浮かべるのはシェービングなのに、
お客様がご自宅で使える、プロユースのシェービング剤って無いんですよね!
そこで、今回開発されたのが、こちらの「BVOマイクロソープ・エクストラ」


20110129_0.jpg


一般のドラッグストアでもシェービングフォームはたくさん売られています。
ちなみに、1年間に売れている本数は1400万本だって ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


市販品の泡と、プロ用の泡の違いをしっかりと頭に入れて、
どれほどすばらしいものなのか、お客様に説明出来るようにしましょうね!


まず、こちらの写真をご覧になってくださいね。


20110129_1.jpg


左側が市販のシェービングフォームで右側がBVOのフォーム。


市販のシェービングフォームは、泡持ちを良くするためにコーティングされています。
だから12時間経っても、その形はまったく崩れることがないんです。
ということで、市販のフォームは、カミソリの滑りを良くすることだけが目的のもの。


それに対して、BVOマイクロソープ・エクストラは、
プロがヒゲブラシを使ってお肌の上でラザーリングする時と同じように、
硬いヒゲを柔らかくしたり、皮膚をなめらかにして、お肌をケアするなどの、
プロならではの使い方が出来るんです ( ̄ー+ ̄)キラ


さらに、プロの泡にはトリートメント成分がいっぱい!
ヒアルロン酸、トレハロース、ワレモコウエキス、アロエエキスといった、
女性化粧品にも使われるような美容保湿成分がたっぷり入っているから、
シェービングのみならず、男女共用の洗顔剤としても最適!


ほら、テレビや雑誌を見ていると、素敵な女優さんが出てきて、



あきらめないでっ♪



って、お茶の石けんのCMをやってるでしょ? (*≧m≦*)ププッ


あれと同じ以上の成分が入っている上に、泡のまま出てきてくれるから、
泡立てネットで、しっかりと時間をかけて泡を立てる必要もないんです。
もちろん、ピーリング作用(古い角質取り)効果もあるので、女性にもお勧め!


20110129_2.jpg


こちらのBVOマイクロソープ・エクストラなら、洗顔+シェービングに使えるので、
ただのカミソリを滑らせるだけの泡とは大違い。
ぜひ、プロ用のシェービング剤として、理容室からお勧め下さい。


ご注文いただいたサロン様には、こんな感じのオシャレなポスターと
お客様に説明してお渡し出来るようなリーフレットをご用意致します。


20110129_3.jpg


また、理容室で業務用にお使いになりやすい、濃縮タイプもご用意しています。
こちらはヒゲブラシでのラザーリングだけでなく、ミキサーでもお使いになれますので、
ぜひともお試し下さいね!


------------------------------------------------------------
BVOマイクロソープ・エクストラ 190g 小売価格 1,785円(税込み)
BVOマイクロシェービング・エクストラ 300g(原液) 業務用
------------------------------------------------------------




ちょっと欲しいかも!と思ったら、応援クリックを♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
新製品 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちもBVO使ってます。すごくいいです。他のは使えなくなってしまいました(笑)うちのディーラーさんに言えばポスター・リーフもらえるんですか?
No title
女性のお顔そりでもOKなんですかぁ。。。??
これ直接つけるんですか?? ブラシにとるの??
No title
>ヴァリオさん

お値段は少し高めだけど、品質は抜群ですよね!
こちらの商品をお取り扱いされているディーラーさんなら、
掲示用のポスターやお客様にお渡しするリーフレットなども持っているので、
遠慮しないでもらってくださいね♪


>大和理容さん

一瞬、ハンドル名を見て、うちの会社かと思いました(笑)
さて、女性のお顔そりでも高品質な泡なので大丈夫ですよ。
ただ、写真で紹介した品はお客様向けの店販商品になっていますので、
ラザーリングしてお使いになれる原液タイプの業務用をお使いになると便利かも。

管理者のみに表示