ブログ そろそろ入浴剤の季節ですね~ 理容よもやま話
今年の夏の暑さは半端じゃなかったけど、
ようやく、朝晩の冷え込みを感じる季節になってきましたね!
そろそろ、道具屋の家でも入浴剤が活躍かなっ (*≧m≦*)ププッ


これは新製品ではないけど、お使いになっている方からは評判の品なんで、
改めてご紹介しておきますね♪


20101017_1.jpg
浴用ビコーゲンBN(薬用入浴剤) 医薬部外品


これがなかなかの優れもの!
洗浄成分としてパパイン酵素を配合し、清潔で健やかなお肌に整え、
チンピ末・トウキエキスなどの保湿成分が、肌をしっとりなめらかに (*´д`*)ハァハァ


もちろん、医薬部外品の入浴剤だから、効果もしっかり!


疲労回復、肩のこり、腰痛、リウマチ、神経痛、うちみ、くじき、
冷え性、産前産後の冷え性、荒れ性、あせも、しっしん、しもやけ、
ひび、あかぎれ、痔、、にきび・・・


と、効能も書ききれないほど ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そして、何よりもすごいと思うのが、アトピーや乾燥肌の方からのお声。
こんなお声が楽天の口コミレビューに寄せられているんですね~



息子が乾燥肌なのでこちらを購入しました。
以前から使っていたので効能はばっちりです。
残り湯も酵素のおかげ?かも知れませんが洗濯物がきれいに仕上がっています。



もうすぐ2歳の息子がいるのですが、ビコーゲンを入れて入浴しています。
ボディソープを使うと乾燥し、荒れてしまうので、
自然の力で汚れが落ちるこれを愛用しています。お陰様で息子の肌はツルツルです。
家族みんなで愛用中。お風呂の水をぬくと、汚れが浴槽の下に残っています。
こんなにおちてるんだーとビックリしました。



知り合いの床屋さんに勧められて使い始めました。
あかちゃんのあせも、次の日にはすっかりよくなってびっくりです。
色がつきませんので残り湯を洗濯につかっても大丈夫です。



確かにお風呂上り、ポカポカしているように思います。
この入浴剤の入ったお湯で体はもちろん、髪の毛や顔も洗うようにしていますが、
気のせいかもしれませんが髪はツヤが出てきて、
化粧ののりが良くなった気がしています。



実際の商品は、こんな感じの粉末。


20101017_2.jpg


粉の状態では黄色っぽいオレンジ色だけど、
これを付属のスプーン1杯、湯船に入れてあげると、綺麗なグリーンに♪


お値段もお手頃で、1回43円ほど ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン


その上、浴槽や風呂釜を傷めるイオウは入っていないし、
残り湯で選択すると、酵素の働きで、皮脂汚れが落ちやすくなる。
そして、浴槽の縁に湯あかが付かないからお風呂洗いも簡単!と良いことだらけ(爆)


アトピーのお子さんがいらっしゃる親御さんや、
乾燥性敏感肌で、風呂上がりについつい掻いてしまう方などに、
ぜひともお使いいただきたい入浴剤です♪


-----------------------------------
薬用酵素入力剤
浴用ビコーゲン BN 1260g(約63回分)
メーカー希望小売価格 2,730円(税込)
-----------------------------------




応援クリックをお願い出来ますか♪ → banner_12.gif


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示