ブログ 仕事納めと年末年始のお知らせ 理容よもやま話
FC2ブログ
12月29日、今年も無事に1年が終わろうとしています・・・
いや、無事と言えるのか? ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


何と言っても、一番大きなイベントは、会社の引っ越しでしたね~


今まで、会社の真向かいにあった月極駐車場の地主さんが亡くなられ、
その土地に、突然マンションが建つことになって大慌て ((;゚Д゚)オレシラナイ


今まで、6台分の場所をお借りしていたから、仕事が出来なくなってしまう。


とりあえずは、100mほど離れた住宅地の中の駐車場を借りたけど、
ここも数年のうちには個人住宅が建つという噂 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


何とか移転先になる土地を探してきて、
1階を駐車場、2階が物流センター、3階が事務所という計画で
役所に建築申請を出して数週間後…去年の8月にリーマンショック勃発!!


とんでもない時期に会社の建築、移転ということになってしました _| ̄|○


引っ越しが終わり、会社に遊びに来た方からは「こんな時期にすごいね!」なんて言われるけど、
誰も、こんな時期にやりたかった訳じゃないっす(滝汗)


まあ、そんなこんなで大変な思いをしながら来たけれど、
それこそ「チャンスの女神には前髪しかない!」ですよね (*≧m≦*)ププッ





さてさて



それでは、ここで年末年始のお知らせです。


年末年始は下記の通り、休業させて頂きます。


平成21年12月30日(水)~平成22年1月4日(月)


なお、FAXならびに電子メールでのご注文は通常通り受付致しますが、
商品のお届けは、休み明け以降とさせて頂きます。


また、携帯電話の電源は、年末年始も入っていますが、
お互いの健康と幸せのためにも、あまり鳴らさないようにね ( ̄m ̄*)ププッ


明日は休業日ですが、社員全員で大掃除です。
と言っても、5月に引っ越したばかりだから、それほど汚れてないかな?


早めに終わって、早めに正月休みに入りたいと思います♪


なお、このブログは不定休なので、気分次第で更新の予定 (*≧m≦*)ププッ


遊びに来てくださいね! (^_^)ノ""""


クリックしてランキング応援 人気blogランキング  いつもありがとうございます



スポンサーサイト



日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました&お疲れ様でした
来年も仕事にブログによろしくお願いいたします
よいお年を~(^-^)/
本年は大変お世話になりましたm( _ _ )m


今年は慣れないことばかりで、
至らぬ事も多々あったかと思いますが・・・(≧∇≦)
来年も頑張ります!!
よろしくお願いいたします!!

それでは、よいお年をお迎えください!
お世話になりました
先日はリフトアップ手順書をありがとうございました
年末になってのご縁ですがこれからも大切にしたいです
ところで素敵な社屋を建てられたのですね
この時期に凄いことです!
来年も仕事にブログにデジイチに役に立つ情報を
発信してください、楽しみにしています!

それでは来年もよろしくお願いします!!

お疲れ様でした、よいお年をお迎えください
お世話になりました2
今年は開業時期をはじめ、年間通して本当に大変お世話になりました。

色々、わがままな注文も聞いていただきまして、感謝してます。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を~!
今年は
道具屋さんへのお顔ほぐしの施術から始まって
どんどん【お顔ほぐし】が広がったような気がします

もしモニターを道具屋さんが引き受けてくれなかったら
こんなにも広がらなかったんだろうな‥

感謝してもしきれません!!

次は道具屋さんのカメラのワークショップに色々協力させていただきたいと勝手に思ってます

来年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
お疲れ様でした。
今年は道具屋さんのブログ発見出来たため、沢山の情報やカメラを始める事が出来ました。

当店のお客様も私のブログを定期的に見てくれる方も増え、お客様との関係も深められていると思います。

意外とカメラ好きの方も多く、話も盛り上がる事が多かったです。

来年からも情報を沢山教えて下さい。
お世話になりました。
今年1年は、我が家にとっては
時間が、足りない~くらいの慌ただしさでした。
道具屋さんをとうした、繋がりがびっくりする処に合ったりして
やっぱり、人なんだと思いました。

ところで、御社の外壁は、、、我が家と同じ??に見えましたが・・・

年明けの、ブログ楽しみにしていますね~。
(どちらで、撮影したのか・・・)
お天気が、続く事願いまーす。(初日の出・・・)


>けろ。さん

今年も一年、お疲れ様でした。
けろ。さんにとっては、激動の一年だったでしょうね(笑)
来年も新しい出会いが多い年になりますように!


>NEST 嫁さん

オープン一年目、色々と大変だし記憶に残る年になりました。
NEST 嫁さんのお店は、ブログでの集客を実感させるオープンでした。
来年は、こうしたことも含めて、皆さんに伝えていきたいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎えください。


>taiyoさん

この時期にすごい…皆さんに言われるけど、実際大変です(汗)
でも、今を乗り切れば、今より悪くなることもないだろうしと思い、
社員一同、頑張ってやっていきたいと思っています。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。


>NEST 夫さん

ご夫婦からお言葉をいただき感謝しています。
オープン1年目で色々とご苦労もあったのではないですか?
ブログでの可能性、集客のおもしろさ、机上の空論ではなく、
実際のオープンでのお声があったことで、改めて実感しています。
来年も色々とお声を聞かせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


>よう助さん

お顔ほぐしを受けてから、激動の半年でしたね!
人のつながりとか、女子パワーとかを実感しました。
来年は、カメラワークショップやら、ブログの書き方セミナーなど、
理容の皆さんにお役に立てるリアルセミナーを増やしていきたいですね。
その時は、ぜひお力を貸してくださいね!
来年もよろしくお願いします。


>kazuhairさん

カメラの腕もかなりのスピードでアップしていますね!
視覚情報は文字情報よりも心に残りやすいので、
画像を活かした情報発信は成功しやすいと思いますよ。
次は、背景のボカシに頼ることなく、構図で勝負ですよ(笑)


>シャー少佐さん

人のつながり、人脈はとてつもない大きさで広がっていきます。
これを活かしていくことでリアルビジネスも変わっていくのでしょうね!
初日の出ですか?う~ん、多分、起きられないし、見に行くのも無理でしょ(爆)

管理者のみに表示