ブログ 1000万画素のデジカメ携帯に機種変しました! 理容よもやま話
FC2ブログ
先日の落下事件以来、外傷はもちろん、通話音もおかしくなっていた携帯電話。
その上、開け閉めするたびに、外傷部分が指に刺さって指先から血が _| ̄|○


あっ、その時の記事はこちら。


携帯電話に穴が開いた グサッw( ̄Д ̄;)w


ということで、2年半使ったけど、ついにあきらめて機種変に ε=ε=ε=(。・ω・)_旦


じゃーん、今回はカメラ機能が充実した、こちら機種に。


本格画質を実現するCCD1000万画素カメラ搭載「SOFTBANK 933SH」


道具屋のデジタル一眼レフは610万画素だから、それに比べても2倍近いや? (*≧m≦*)ププッ


さっそく自分撮りで記念撮影。


20090730_1.jpg


キャリアは今まで通り、「ただとも」 の会社です! (* ̄m ̄)プッ


クリックしてランキング応援 人気blogランキング  いつもありがとうございます




日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あ!!道具屋さん、わたしとタダ友だ(*´艸`*)
携帯が1000万画素だなんて~
私のデジイチと同じなんですが(汗)
そうそう、デジイチをぶら下げてると
よくシャッター押してもらえませんかって
よく声をかけられるんですよね
で、先日も手渡されてシャッターを切ったんですが
ちょっと手間取った私に
これ携帯なんですよすみません・・って言われて
心の底からビックリ!
カメラだと全然疑わなかった私です・・・
時代についていけてないかも(泣)
道具屋さん使いこなして
是非写真見せて下さいね
あ・・・
私とも タダともです。^v^;

昔は100万画素でも「お~」って感じだったのにね。(汗)
>おじぃちゃんさん

そうでしたね!確か、ガンダム携帯じゃなかったですか?!


>ゆーさん

携帯カメラって、いつでも持ち歩いているから便利だけど、
やっぱりファインダーのないカメラは苦手だな~
だって・・・液晶画面が近すぎて構図が見えない。。。老眼で(汗)

道具屋はデジイチを持っていない時でも写真を頼まれます。
なんでか不思議なんだけど、観光地に行くたびにそうなんですよ。
頼みやすそうな顔をしているのかな?!


>トコさん

そうそう!100万画素って驚きましたよね!
それがいつの間にか1000万・・・宝くじじゃないのに(爆)

管理者のみに表示