ブログ 衝動買いしちゃいました(汗) 理容よもやま話
FC2ブログ
時間がある時に、ちょっと寄ったりしている中野のカメラショップ。
新品はもちろんあるけど、中古商品が多いのが魅力 (*´д`*)ハァハァ


中古レンズの入っているウィンドウケースを端から眺めていくと、
次にレンズを買い足す時にはこれだな~と思っていたNikonの60mmマクロが ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


お値段 26,250円、安っ グサッw( ̄Д ̄;)w


20090713_1.jpg


気づいたらクレジットカードでお支払いしてました _| ̄|○


今までに撮れなかった景色が撮れるレンズ。


20090713_2.jpg


20090713_3.jpg


20090713_4.jpg


これってレンズ沼って言うんですか?!


次のテーマは花マクロの習得だな! (*≧m≦*)ププッ


クリックしてランキング応援 人気blogランキング  いつもありがとうございます


スポンサーサイト



日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
世界が違う。。。
凄く鮮明ですね。

携帯で取っている自分とは別世界が見えるみたいです。
>英語アレルギードクターさん

やっぱり安いカメラと言ってもデジタル一眼レフですから、
携帯カメラとは違った描写力ですよね!
でも、いつでも持っている携帯カメラには、別の良さもあります。
最近のテレビニュースを見ていると、携帯動画のスクープが多いしね(汗)
道具屋さん
マクロレンズ導入ですね~!
道具屋さんの世界が
また広がりますね!
益々パワーアップしたお写真
楽しみにしています(*^-^)
ついに!
買われたのですね。
60mmマクロは先日お友達にお借りして、
とても使いやすかったので、
私も欲しい物候補に載ってます。
道具屋さんの花マクロ楽しみです♪

↑最近男性キャスターとかもネイルしている方がいらっしゃいますね。
(サッカー解説の武田さんとか・・)
女の私よりもお洒落だわー。
>ゆーさん

マクロレンズが欲しいと思ったきっかけは、
ゆーさんの前ボケ、丸ボケの花マクロの影響が大きかったかも(笑)
今までに撮った事のない世界だから、練習しないと~


>tibisukeさん

60mmか90mmか迷ったけれど、程度の良い60mmを見てしまって即買い(爆)
でも、ここまで寄れると三脚無しではつらいですね!
しっかりと練習しないとダメみたいです。

最近、男性のネイルも見かけるようになってきたけど、
どうも見慣れていないせいか、違和感が~(汗)
あぁ!この前教えてくださったお店ですね。
そんなに安いんですね~。
液晶テレビを買ってしまった私は、しばらく中野には
近付かないようにしないと!
でも、欲しいんですよねー。。。

やっぱり、マクロレンズは今まで見ることができなかった
世界が見えてきますね。
お花のマクロ、楽しみにしています。
>tokyoshoegirlさん

やっぱりマクロレンズって独特の世界ですね。
今までの撮り方でそのまま撮すと、ものすごく違和感が(汗)

液晶テレビの支払いが終わったら、次は単焦点レンズですね!

管理者のみに表示