ブログ 店が暇だとヘアスタイルが新しくなる 理容よもやま話
う~ん。。。東京地方、昨日からシトシトと降り続く雨が
まるで梅雨時のようなうっとうしさを感じさせてくれます Σ( ̄з ̄;)

天気予報によると日曜日までこんな天気だって?

嫌ですね~ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



こんな長雨になると、お取引先理容室も途端に暇になるし _| ̄|○



理容室のように、お客様を待っている仕事の場合、
誰もいなくなってお店がガランとすると余計に入りにくいから
スタッフが交代交代で相モデルになってカットしたり、カラーしたり。


今日は暇なせいか、カットしたばかり?!のスタッフが多いや(汗)


そんな中、こちらのスタッフは・・・


20090529_1.jpg


右側から見ると、こんなにショートカットなのに、左から見ると、


20090529_2.jpg


うん?カット前の髪型?って思うけど、これで完成だって ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


へ~、右半分と左半分でスタイルを変えたアンシンメトリーなんですね。
う~ん・・・道具屋には、その良さがいまいち理解できないが ( ・ω・)モニュ?


続いて、こっちのお店のスタッフは、


20090529_3.jpg


髪の毛が逆立っちゃっているし、色もすごいね (*≧m≦*)ププッ



いや~、このスタイルなら目立って仕方ないでしょ?


なんか見慣れちゃって普通ですよ ( ´ー`)y-~~


理容室の皆さんは見慣れても、買い物に出る時は目立つでしょ?


それがね、高円寺ってバンドの人も多いから、これでも普通だし、
もっとすごい人もいっぱいいますよ ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆



う~ん、道具屋にはドラゴンボールに出ていた孫悟空が
普通のサイヤ人からスーパーサイヤ人への変身途中のようにも見えるけど。。。


20090529_4.jpg


20090529_5.jpg


ま、どっちにしても、普通のオヤジには理解できないってことですね!


読者の皆さんも普通だと思えます? (*≧m≦*)ププッ


クリックしてランキング応援 人気blogランキング  いつもありがとうございます


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちら同業者は普通に見れますけど、一般の人はちょっとビックリしますよね。

僕もいまけっこう明るくしてます(なってしまった)けど、けっこう見られますからね。

まぁ、田舎ってこともありますが・・・
>inaさん

仕事柄、見慣れているって言うのが本音ですね(汗)
道具屋の髪型だって、年齢からすれば、かなり浮いているし?

管理者のみに表示